あと2キロ痩せればパンツも履きこなせるかな。

年齢と主に痩せにくくなり太りやすくなったと感じ、日々ダイエットを継続しています。
ただ激しい運動は難しいので、やはり食事によるダイエットが中心です。
私が続けていることは朝、昼は少し少なめの量で食べ、空腹感を感じたらきなこ入りの牛乳を飲んだり、飴をなめたりヨーグルト、寒天ゼリーを食べたりして無駄食いを防止しています。
夕方の食事に関しては主食の炭水化物は基本的に食べず、豆腐や野菜を中心に食べるようにしています。
夕方以降は水分以外何も取りません。
水分のお茶を1日2リットル近く飲んで老廃物を溜めこまないようにしています。
食事だけではダイエットを続けることは難しいので、ストレッチや簡単な腹筋など筋トレも行うようにしています。
筋肉もつけないと代謝も上がらないし、消費率も悪いからです。
続けることはなかなか大変ですが、とりあえず体重の増加もなく少しずつですが服のサイズも変わってきているので効果が出ていると思います。
継続は効果なりということですね。千年酵素も良いサプリメントみたいですね。
友達が呑んでいます。

 

Posted: 木曜日, 8月 14th, 2014 @ 7:11 PM
Categories: 綺麗になる.
Tags: .
Subscribe to the comments feed if you like. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.