今日はランチに行ってきます♪

近所に美味しいイタリアンレストランがあるから、月一くらいで食べに行くんです。オススメはオイルベースのペペロンチーノとピザならノーマルのマルゲリータですかね☆彡

デザートとカフェオレも付くのでお腹いっぱいになります。
そうだ!食前に10種類以上の旬の野菜のサラダとスープも付きますね。忘れてました。
このサラダがまたドレッシングが独特で美味しいんです(*^_^*)
パスタはちょっとガーリックが効いているのでその後のデートはどうだろ…
口臭予防とかしないとちょっとキツイかもしれませんよ。
さてと食べに行くかな。

 

Posted: 土曜日, 8月 16th, 2014 @ 10:47 AM
Categories: ランチ.
Subscribe to the comments feed if you like. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.