秋はサバゲーにチャレンジ

秋になりましたね~汗もダラダラかかないし良い感じの天気ですよね♪
ということで前から友だちに誘われていたサバイバルゲームに参加することにしました。
私はサバゲー初心者ですが、とりあえず慣れるまでジャケットやエアガン、ベスト、ヘルメットとかは貸してくれるというので、私が最初に揃えるのはズボンと靴だけということで、ならばやってみたい!となりました。
サバゲーの装備一式揃えるとなるとそれなりにお金かかりますからね(^_^;)
たすかりました。
まず最初は栃木県の山奥にあるフィールドで開戦するそうです。。
というか、いきなり参戦で大丈夫だべが??初心者なんですけど。
参戦の前に公園とかでエアガンの打ち方練習しないの?と聞いたら、公園でエアガンなんか打ったら警察に捕まるべよ!!!って一蹴されました。。。(確かに)
まずはズボンと靴というかブーツを買ってこようと思います。
ブーツも編み上げだからワークマンとか作業服専門店に安く打ってそうですね。安全靴とか先が硬そうでいいかな。もしかして重くて走れないかもね(汗)

 

Posted: 月曜日, 9月 15th, 2014 @ 2:30 PM
Categories: 趣味.
Subscribe to the comments feed if you like. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.