頻尿で寝不足です。

昨日はちょっとした飲み会だったんですが、さすがに飲みすぎましたね”(-“”-)”
もう若くないんだから飲む量も考えたほうがいいですね。
そのためだと思うけど、昨夜は頻尿で大変でしたよ。
寝てすぐに10分おきにトイレへ・・・
やっと寝付いたと思ったら深夜にまたトイレに、朝方にも行きました。
その間、ずっと我慢していたのでなかなか寝付けないんですよね。
正味睡眠時間って2時間くらいだったと思います。。

だから今日はお昼ご飯を食べたらグラグラと睡魔が襲ってきています。
頑張って睡魔と闘っています。
今日に限って社長がずっと事務所にいるのでもう本当につらいです。。
あと3時間。。。頑張るぞ!!

 

Posted: 水曜日, 1月 21st, 2015 @ 2:22 PM
Categories: 日記.
Subscribe to the comments feed if you like. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.