SNS疲れって確かにあるよね。

ここ最近SNSにつかれています。
ホントもうギブ寸前(;´・ω・)
グループに参加してるんだけど、読むだけの人が半分います。
会話に参加してこないので気持ち悪いというか何考えているのかわかりません。
ただうちらのざっくばらんに話している内容を既読しているだけなんです・・これって気持ち悪いと思いませんか?
だからグループ内で肝心なことは話さないで直接その人にメッセージを送っています。

本当はグループ内で話したほうが一斉に連絡行くので便利ですが、知られたくもないことまでもグループメンバーに知られるのってなんか違うと思うんだ。
知られてもいい人だったらいいけど、既読ばかりして無反応の人にこちらの状況を知られたくないです。
読むだけだったらグループ抜けてほしいです。気持ち悪いです。

 

Posted: 水曜日, 2月 4th, 2015 @ 5:26 PM
Categories: 日記.
Subscribe to the comments feed if you like. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.