有名ブランドのチョコをもらってちょっと引いた。

昨日のバレンタインデーで会社の女性(ほとんど面識なし)にエレベーターの中でチョコをいただきました。

義理チョコにしては袋が大きいなと思いながらありがたくいただいたんだけど、電車の中で確認してみたら義理とは言えないような有名ブランドのチョコでした(;^ω^)

おいおい、これもらっていいのか?というかあの子どこの部署だ?総務の子かな?あの階から乗ってくるということは営業部の子かもしれない。誰かと勘違いして僕に渡した?そんなことないか・・・

でも、このチョコ義理じゃないよね。面識ないし。

家に帰って嫁にこのチョコ見られたら誤解されそうだけど、ぎゃくに隠したら余計に変だしね。と言っても義理チョコもらったといってこれだしたらびっくりするだろうなとか想像しながら帰宅。

今年はこのチョコと合わせて2個もらいました。

あ、嫁からももらいました。

嫁にそのチョコを見せたらゴディバだと教えてもらいました。スマホで検索したら確かにゴディバでした。

参考にしたサイト→http://xn--eck4a8aj3a5c4j9a1dc4hv425khmja.jp/

ホワイトデーにはお返ししたほうがイイだろうけど、下手に誤解されないよね?たぶんゴディバだから2000円くらいだと思うんだけどそれ相当のお返しをしたほうがいいだろうけど・・・

嫁にお返しを選んできてもらおうかな。自分が選ぶと勘違いされちゃうかもしれないお返し買ってくる可能性もある。

というか、あの子はなんで自分にチョコをくれたんだ?いまだに意味が分からんぞ。

Posted: 水曜日, 2月 15th, 2017 @ 6:13 PM
Categories: 日記.
Tags: .
Subscribe to the comments feed if you like. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.