東芝の債務超過は1912億円ってまじですか。

赤字が1912億円じゃないですよ?債務超過が1912億円ですよ?(-_-;)

これってもう終わりじゃないですか??

吸収合併しないと終わりますよね?

んんーあの東芝がこんなことになるなんて思わなかったですよね。まさか・・こんな大企業が傾くとは。。

社員19万人と言われていますけど、どうなるんだろう。

住宅ローンを組んでいる人とか戦々恐々ですよね。東芝って最近テレビCMも流してないですもんね。それくらいやばい状態なんだと思う。

ちょっと前まで福山のレグザのCMとかバンバン流れていたけど、今は全然見ません。アメリカでの原発事業が発端のようだけど、原発なんかにいつまでも頼っているからこんなことになるんですよね。

もう原発なんか無理だから。あんな危険なもの。誰が好き好んで買いますか?無知な国は買うようだけどもさ。日本の恥になるようなことはやめてほしいもんだね。

知っている人で家族で東芝社員の人知ってるけど、どうなるんだろうか。

 

Posted: 木曜日, 2月 16th, 2017 @ 4:25 PM
Categories: ニュース.
Subscribe to the comments feed if you like. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.